なんでも知り隊 ネット雑学

世の中知らないことばかり。あれこれ備忘録。

自分でできる駐車違反対策とは?

マンション住まいなんですけどね。

駐車禁止スペースにけっこう停める人いるんですよ。

私有地なので警察は民事不介入で関与できないじゃないですか。

まだ広めの駐車場だからか、停めやすいんでしょうね。

今のところ実害が出てないからいいようなものの、人によっては自宅前やお店とか迷惑してる人もいるんじゃないでしょうか?

ネットで調べても有効な対策はなかなか無いようです(つД`)

 

ダミーの監視カメラをつけるとかも一つの方法ですけど、もちょっと何かないかなー?

てことで調べてみました。

 

ほほう。これはなかなか。

画像をクリックすると販売サイトに飛びます。

 

なんか面白そう♪

やっぱり困ってる人は多いんですね。

試してみる価値はありそうです。