なんでも知り隊 ネット雑学

世の中知らないことばかり。あれこれ備忘録。

ブログにアフィリエイトリンクを貼り付けてみる

タイトルまんまなんですが(笑)

なんでも初めてはよくわからないですね。

amazon楽天の承認はあるみたいです。

”みたい” という仮定なのは、amazonがよくわからない(笑)

いちおう、アソシエイトプログラムでブログのURLがあるのでいいのかな?

楽天は申請すればOKらしいので。(らしい、って。。。(笑))

まずはやってみます。

 

そう、もうね、インターネットって手を動かさないと分かんないんですよ。

ホントに😅

 

練習なので時節柄バレンタインのチョコレートですかねー。

自分はチョコ大好きなので、一日一チョコ主義です♪

一日に一つはチョコのものを食べる。

チョコレートそのものだったり、チョコアイスだったり、カカオ70%が好き❤

 

なんだか楽天はよくわからんなー(笑)

とりあえず公開っと。

 

。。。記事確認

おぉ、出来てる(感動😢)

簡単になりましたねー。

でも思ってるのと違う。

最近よくあるじゃないですか、リンクが並んでるやつ。

あれがやりたい😆

ぼちぼちやるかー。

 

あ、チョコは自分が欲しいやつを選んでますw

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。