なんでも知り隊 ネット雑学

世の中知らないことばかり。あれこれ備忘録。

amazonアフィリエイトは設定が大変(>_<)

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」

っていうのを使いたいなと思って始めたんですが、もしものサイトを見てもなんだか上手くいかないなー。

一番上のサイト名横の検索窓がグレーアウトの状態

 

どうやらこのサイトの申請がまだamazonに通ってないようです。

まだ審査が緩かった頃のIDだとダメなのかなー?

よく分からないので、あらためてサイト申請をして、IDを取って、ゆうちょで受け取りを登録して、、、

はー、やることいっぱい😆

 

参考にさせていただいたサイト

affiliate150.com

 

busi-base.com

 

サイト運営者様、ありがとうございました♬

まー、だいたいこんなもんだろう(笑)

あとは承認を待つだけっと😆